• HOME
  • GTVニュース
  • 天気情報
  • アナウンサーの部屋
  • イベント・後援情報
  • 営業案内
  • ご意見・ご感想
  • 番組表
  • ニュース・情報
  • 音楽
  • バラエティ
  • アニメ
  • スポーツ
  • ドラマ
  • 教養・旅
HOME > 番組情報:バラエティ > JOYnt! ジョイント>バックナンバー(2011年放送分)

バラエティ

インデックスへ戻る
公式ブログ・ツイッターはこちら
JOY ラインブログ JOY Twitter


JOYnt! ジョイント

バックナンバー(2011年6月〜12月放送分)

12月28日(水)の放送内容 #27「年末もJOYnt!で2011年振り返り」
6月29日、放送がスタートしたJOYnt!。早くも半年を迎え、JOY・ちせぴょん共に様々な体験をしてきました。今回は2011年をたっぷりと振り返ります!また、2人がガチで年賀状をタレントさんに送ることに!!果たして、新年を迎えて返事は届くのか!?
12月21日(水)の放送内容 #26「彼氏・彼女がいないYOUの為のXmas合コン・後編」

るなぱあくで開かれた合コン。ある女の子に3人が告白!?緊急参戦したJOYのマネージャー・デストロイヤー中居の恋の行方は…?男女12人のうち、何組がカップルとなるのか!?

12月14日(水)の放送内容 #25「彼氏・彼女がいないYOUの為のXmas合コン」
もうすぐ楽しいクリスマス。今年はいい人と過ごせるかな…?全くその可能性がない「彼氏・彼女のいないYOUの為のクリスマス合コン」を番組で企画!!応募のあった男女6人ずつが前橋市のるなぱあくで合コンを開催しました。その名もJOYnt!紅鯨団。どこかで聞いたことがあるような…。個性的な男女が繰り広げる恋の駆け引き…。カップル成立なるか!?
12月7日(水)の放送内容 #24「JOYのファッションプロデュースA」
バンドをやっている女の子から1通のメールが。「いつもいつも同じステージ衣装…。新しい衣装を考えて欲しい!!」またまたJOYとちせぴょんがプロデュースしちゃいます!本人の容姿からガチでステージ衣装探し。選ばれるのはどちらの衣装なのか?また、バンドメンバーの反応やいかに?
11月30日(水)の放送内容 #23「W企画 JOYの学園祭探訪・後編 高崎市癒し旅」

ミスコン出場候補6任をスカウトしたJOY。トーキング・ウォーキングのプライベートレッスンを受け、いよいよ候補者発表!そして、いざミスコンへ!!

そして後半は、病み上がりから無事復帰したJOYのために、高崎の達人が癒しの旅をプロデュースする。一体どんな旅になるのか?

11月23日(水)の放送内容 #22「JOYの学祭探訪・前半」

「JOYさんに学祭に来てほしい」とのメールが番組宛に届く。お祭り好きのJOYは即答「OK」!高崎経済大学の学祭・三扇祭に出かけることに!しかし、依頼主から何をやってほしいとの具体的な提示がない・・・。そこで、学祭のメインイベント・ミスコンにJOYnt!枠を設けてもらう!ガチで可愛い女の子探しが始まり、コンテストに向け、プライベートレッスンをすることに!結果は・・・どうなる!?

11月16日(水)の放送内容 #21「JOYの1日PR隊長」
おいしいお水をPRするため、PR隊長に任命されたJOYとちせぴょん。宅配をしたり、実際にショッピングモールでお客さんに勧誘したり、てんてこ舞い。果たして、その結末は・・・?
11月9日(水)の放送内容 #20「JOYの1日支配人」

高崎市内の結婚式場で1日支配人を務めることになったJOY。結婚予定のカップルと話をしたり、仕事が山積。支配人として無事1日過ごすことができるのか?一方のちせぴょんは、支配人におねだりしてなんとウェディングドレスを試着!また、2人は結婚式にサプライズゲストとして登場することに!どんな展開になるのやら…。

11月2日(水)の放送内容 #19「W企画 あらまーフリーマーケット 新潟美人と行く新潟観光後編」
高崎市で行われているフリーマーケット「たかさき人情市」。東日本大震災の復興基金にと、JOYとちせぴょんがなんと私服や小物などをオークションで販売することに!また後半は新潟美人と行く新潟観光旅行の後編。笹だんごくるみ対決したプロ職人とJOYnt!チーム。果たしてどちらが勝利するのか?
10月26日(水)の放送内容 #18「群馬の偉人シリーズ・Gスター Mr.POGOの巻」
各ジャンルで活躍する群馬出身のスターを紹介する新企画「Gスター」。初回は、伊勢崎市出身の還暦プロレスラーMr.POGOをクローズアップする。10月16日に境体育館で行われた試合をちせぴょんと、久々に登場のJOYの姉・Sophiaが観戦に!目の前で繰り広げられるプロレスの技に大興奮!!
10月19日(水)の放送内容 #17「ミッション 新潟でJOYntまんを販売せよ」
前々回の放送で横浜中華街とのコラボでJOYntまんをプロデュースしたJOYとちせぴょん。今回、新潟三越で始まった横浜中華街展で販売されることが決定!2人も売上アップと群馬の名産・こんにゃくをPRするため、急遽新潟へ。2人のPR合戦が繰り広げられる・・・!後半は、せっかくだから新潟観光♪ということで、新潟美人の案内で観光名所を巡る。
10月12日(水)の放送内容 #16「JOYnt!第1回 ゆるキャラ尻相撲王決定戦 後半」
ゆるキャラ尻相撲王選手権後半戦、準決勝・決勝の模様をお送りします!18体の頂点に輝くキャラは・・・!?またJOYとちせぴょんが番組1クールを振り返り、”JOYだるま”の眼入れを行います♪
10月5日(水)の放送内容 #15「どんな味?こんな味?群馬の食材で中華料理を」
お好み焼きの新メニュー開発の放送を見た横浜中華街のコンシェルジュから依頼が届く。「新潟三越で開催される横浜中華街展に出品する新商品を考えてもらえないか・・・」と。そこで、JOYとちせぴょんが初の県外出張♪中華街のおいしいものを食べて、いざ群馬の名産を使い、新商品の開発に取り掛かる!
9月28日(水)の放送内容 #14「JOYnt!第1回 ゆるキャラ尻相撲王決定戦 前半」

地方各地でゆるキャラブームが続いているが、群馬の黙ってはいられない!そこで、県内のゆるキャラ18体+1人(?)が一同に集まり、第1回ゆるキャラ尻相撲王決定戦が行われることに・・・!!会場となった群馬県総合スポーツセンターは、早くもおかしな雰囲気。果たして、初代チャンピオンに輝くのは、どのキャラなのか?

9月21日(水)の放送内容 #13「どんな味?こんな味?新商品開発」
お好み焼きの新メニュー開発を任されたJOYとちせぴょん。まずはメニュー作りの参考にと人気メニューの試食を始める。次々に出てくるさまざまな種類のお好み焼きにインスピレーションを受けた2人が開発したメニューとは!?実際にお客さんにも食べてもらい、採用されるのはどちらのお好み焼きなのか!?(写真右:群馬テレビ本社前に設置されている大看板!記念撮影する2人♪)
9月14日(水)の放送内容 #12「JOYが群馬で恐竜?に出遭った」
恐竜の町として知られる神流町。大の恐竜好きのJOYがこの町を訪ね、1億2000年前にいたとされる恐竜の骨や様々な資料に出遭う。太古への世界に視聴者の皆さんを誘う。
9月7日(水)の放送内容 #11「群馬の工場見学」

群馬はこんにゃく芋の収穫量が日本一!そこで、最新の設備でこんにゃく製品を製造する工場に侵入。こんにゃくが出来るまでの工程を見学するほか、番組が選んだ調味料で試食!新しい味に出合う!?そして、ちせぴょんにうれしいサプライズも♪

8月31日(水)の放送内容 #10「群馬で海外旅行?」
夏休みがなかなかとれないJOYとちせぴょんが、ある町を訪れ、海外旅行気分に!果たしてどんな場所を訪れるのか?
8月24日(水)の放送内容 #9「JOYのファッションプロデュース」
番組宛に1通の手紙が届く。「洋服のセンスがない自分に、JOYさんからアドバイスをいただきたい!!」そこで、JOYnt!では20歳の青年の改造計画を実施。まずは、洋服選び。モデル・JOYがガチで選びます!そして、その服を身につけ、青年はどのように変わったのか・・・!?
8月17日(水)の放送内容 #8「ご当地アイドル水泳大会」
「AKG」vs「TTB43°」の水泳対決完結編!様々な競技を勝ち抜き、勝利するのはどちらのアイドルなのか…?
8月10日(水)の放送内容 #7「全部見せます!AKG vs TTB43°」
全県下から募集をかけて集まった「AKG」と館林を中心に活動する「TTB43°」。JOYnt!公認アイドルの座を賭けて、カリビアンビーチを舞台に行われた水泳対決5番勝負!果たしてどちらが勝利するのか!?
8月3日(水)の放送内容 #6「JOYのお助け?大作戦」
JOYが高校生の頃にアルバイトしていた高崎島屋6Fレストラン。夏はビアガーデンも行っていますが、アルバイト不足で猫の手も借りたいほど。そこで依頼を受けたJOYがスタッフとしてお手伝いを・・・。果たして売上アップに一役買うことができるのか!?
7月27日(水)の放送内容 #5「視聴率アップ祈願」
JOYとちせぴょんが高崎市にある群馬のパワースポット「榛名神社」とだるまの里を訪問。番組の視聴率アップを祈願します。だるまの里では、JOY驚きのだるまが登場!?
7月20日(水)の放送内容 #4「群馬を売り込めA!」
群馬を売り込め企画2週目は「温泉」がテーマ。伊香保温泉のホテルに宿泊し、石段街をブラ歩き。温泉に浸かった後はおいしい料理に舌鼓。このほか、群馬デスティネーションキャンペーンの主な紹介します。
7月13日(水)の放送内容 #3「群馬を売り込め@」!

7月から始まった群馬DCに関連して、面白企画をご用意!今回はみなかみ町を訪れ、ブリッジ・バンジージャンプを体験!メンバーの名前が書かれたカードをめくり、バンジーの挑戦者を決めることに。ちせぴょんの特技「透視」の結果やいかに!?

7月6日(水)の放送内容 #2「JOYのルーツを探る」
JOYが高校生の頃アルバイトをしていた高崎島屋のレストラン「遊彩食」を会場に番組が展開!
幼なじみのサプライズ登場や恩師からの心温まる手紙が披露されるなどJOY驚きの30分。
6月29日(水)の放送内容 #1「番組PR大作戦」
JOY初の冠番組!記念すべき1回目は、番組立ち上がりまでの経緯を紹介。
まずは群馬テレビを訪れ、社長に挨拶!社員からも温かく迎えられる。さらに、けやきウォーク前橋でチラシを配り、番組のPR大作戦を展開!病み上がりのJOY。
果たしてPRは成功するのか!?また、強力な助っ人も登場♪
ページのトップへ

Copyright (C)  群馬テレビ株式会社  All Rights Reserved.